福来たる2009

こんばんわ!

 

今日、会社に行こうと家を出ようとした瞬間、”ピンポーン”

 

なんだろう??っと思って出ると宅急便のお兄さん。何か今日届くものあったっけと思っていたらお兄さんがインターホン越しに「ジェフユナイテッド千葉さんからお届け物です~」と

 

 

1月中旬に発送とのことだったと思っていたので不意を突かれた感じ。

いつもならクレジットカード決済なのだが今回に限り申込時のスピードを優先して代引きにしていたので、まだ家を出る前でよかった~^^

 

まぁ、届いてしまったら見ずにはいられず会社に行くのを10分延長・・・。ホント、すいません-_-;

 

中身はなんだろな~

IMG_0744

 

コロ助「なんでしゅか~??」

IMG_0746

 

なかなかいっぱい☆

IMG_0747

 

コロ助「いっぱい出てきたでしゅ^-^ コロのはどれでしゅか~?」

IMG_0749

と、いう訳で新企画のニットマフラー(Made in England)からボアコートまで総額2万円以上のものがはいってましたぁ^^

 

v(≧∀≦)v

 

気が早いですが、来年も絶対にゲットできるようにしよ~!

 

いや~、最近は移籍情報も順調に入ってきて2009年はすばらしいストーブリーグですよね~。

はぁ~、早くジェフの試合がみたいですよ。ねっ!?みなさん。

 

まぁ、今週末は高校サッカーを見にいってサッカー注入してきます!

 

寒くなってきましたが皆さんも風邪などひかずにね~。

明日、東京は雪のようなので~ガクガク(((n;‘Д‘))η

 

でわ!

2 コメント:

*metal* さんのコメント...

コロすけ、ちっちゃ★
何〜?って見に来るとこ、超かわゆい^^

ぱっぷ(papp0201) さんのコメント...

だしょ!?かわいっしょ!!
だってコロ助だもんw

コメントを投稿