本日のつぶやき2010-06-01

  1. サッカー:フクアリの中心で愛を叫ぼう 6日、ジェフ千葉募集 /千葉 - 毎日新聞 http://ff.im/-lfYIF
  2. カエラが... とりあえず@gilico81を恨むとする
  3. ビューン、iPhoneから全くみれないお(´・ω・`)サーバー重すぎ http://bit.ly/dj2TKj
  4. I'm at コープオリンピア (渋谷区神宮前6-35-3, Shibuya). http://4sq.com/6hEzlt
  5. 夏休みはフクアリへ!夏の4試合全部売ります!! - J's GOAL http://ff.im/-lgPa7
  6. 帰ります〜。おつでした!
  7. オフィスからエレベーターに向かう廊下がカレーの良い匂いがしたので今日はカレー曜日。
  8. やっぱりjigtwi、マジで使えるなぁ。フルブラウザにしなくてもちゃんと崩れずみれるし。
  9. 間違えて公式RTしてしまった。。僕のほうで参加登録しときますよ〜。 QT@dh930354:@mtaljam666 yesのクリックまだみたいですが・・・・
  10. というわけで、帰宅した-。カレーナイト!
  11. そしてテレビのリモコンはiPhoneになると思われますw RT@aizawa: 近い将来、テーブルの上にテレビのリモコンとiPad 、ってのが普通になるかも。
  12. ケネディが決めた!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿