本日のつぶやき2010-10-30

  1. 今日は家でゆっくりJ観戦。早くもビールいっちゃうぜぃ
  2. とりあえず米本がいい選手だとは再確認してる
  3. ど、どうして...基本いい選手はジェフに来てくれと願うことばかり RT@dh930354: あゝ、そうやってドンドン瓦斯に魂を売っていかれるのですかRT@papp0201: とりあえず米本がいい選手だとは再確認してる
  4. 最近オレが瓦斯好きだと勘違いされる事が多々あるな。俺の本性をしらないな。全部あいつのせいだ
  5. トーミの話がいっぱい出てる。今や山形の中心選手か
  6. 山形きたー!!
  7. トーミ信頼されてるなー
  8. 山形のサッカーってホントにやることの意識が統一されててすごいと思うよ
  9. 浦和×山形、この後半でロスタイム5分はないだろ
  10. 山形かったー。トーミはマジで頑張ってた!
  11. トーミはこういうやり方のチームにはホントに合うな。しかもいっこ前に置くことで引き立ってたきがするよ。GJ
  12. おぉ、神戸逆転

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿