本日のつぶやき2011-07-24

  1. 今日はもちろんジェフが勝ったのが一番嬉しかったけど、つねこに会えたのが嬉しかった!明日、コンディション良かったらまた会えるはず!今度こそはしゃべりたいねー。
  2. もうすぐ吉祥寺だぜー。
  3. ごめん、途中で送っちゃった。俺が行く=ピンクが行く=コロ助が行く、なんだぜー。あとは説得ー。行けるとしても夕方になっちゃうけどなー
  4. 帰還! (@ 富士見ヶ丘駅 (Fujimigaoka Sta.)) http://4sq.com/qz5YK6
  5. 今日は気持ち良くJAGSが観れるねー。
  6. 俺じゃない方のコンディションが悪く今日の外出はなし。J見ます。鳥取頑張れ!
  7. ハメドさん、すげーなw
  8. 今のでレッドはねーだろ。ありえねー

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿