リーグ第2節柏戦のチケ、まもなく争奪戦!(主にジェフサポの方へ)

 

こんばんわ!

 

え~、仕事でめっちゃ疲れたので休憩がてら書いてます。

そういえば今日の朝、ケータイからジェフの公式を見ていたら柏からのお知らせなるものがあった。

よくよく見てみると今日の19時からチケット再販だって!!!

 

この前の店頭販売は本当にひどくて僕が行ったローソンでは10時5分になってもチケット情報が更新されないから、電話販売だけだと思ってそれからは店舗を出て、ず~っと電話で頑張ってましたよ!!

 

他の人で何か店頭で買えたみたいな話を聞いたから、「どういうことだ!?」、「あのLoppi壊れてたんだ!!」っと思っていましたが、ようやく謎が解けました。。

ホントにひどいわ。。

そろそろぴあにも幅広げませんか?

 

まぁ、さておきうちの席は後300枚あるそうなので、取れなかった方は頑張ってください!!

無題

 

もしかしたら僕もチケット余りそうなので、決まったらmixiでお知らせ致しますね^^

 

んでわ~!皆さん、検討を祈ります。

0 コメント:

コメントを投稿