色々とウェブサービスをしておりますが・・・


こんばんわ!



え~、わたくし一応世でITと呼ばれる分野で働いておりましてこれまでも色々とサービスに携わっております!


そして、今回ガツっと関わることになりましたサービスをお伝えしたいと思います。
それはこれ!「AM6」。







このサービスはケータイに毎朝出勤時間などに自らのお好みで設定したニュースやブログの内容がメールで届くというもの。

めっちゃ簡単でもちろん無料のサービス。

例えば僕で言ったら、ジェフのニュース・日本代表ニュース・映画情報・若槻千夏ちゃんのブログなどを設定すれば指定の時間(6:00~12:00)に届く、というもの。

まだまだ走り始めのケータイサービス(β版)ですがよろしければお試しくださいませm(_ _)m


i@am6.jpに空メール、もしくはhttp://am6.jp/へアクセスお願いします☆


0 コメント:

コメントを投稿