本日のつぶやき2010-12-02

  1. 録画の吉田類を見てるとテンション上がるけど、ビールがアサヒなのとお通しがきゅうりというのでだいぶ萎える
  2. どーでもいいけど、「だいぶ」を感じで書こうとすると、どうしても「おおいた」に感じてしまうので、ひらがなで書くようにしている自分がいる
  3. モンハンデビューしてやろうってずっと思ってるけど、毎回一歩が踏み出せない。モンハン経験は昔ケータイにプリインストールされてたやつだけです
  4. スーパドライだけはもう飲めません。体に全く合わない。
  5. I'm at コープオリンピア (渋谷区神宮前6-35-3, Shibuya). http://4sq.com/6hEzlt
  6. RT@yklokki: 【ジェフサポ向け風邪予防】寝る前にタオマフを水で軽く濡らす→フクアリと同様に「あっこちゃん」を歌いながらそのタオマフを振り回す→部屋の中が適度な湿度に保たれて風邪予防! 騙されたと思って実践してみて!
  7. 汐留のこの辺りで汗だくなオレ... (@ 日テレタワー) http://4sq.com/aQL5Pe
  8. とりあえずミッションは成功しましたなう!
  9. 帰りまするー。
  10. 帰宅った!腹減った!!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿