本日のつぶやき2010-12-25

  1. 今日がホントのメリークリスマスなのかな?とりあえず、メリークリスマース♪
  2. 誰が明日暇じゃないかな?リアル脱出ゲームのチケット一枚余っちゃったんだけど
  3. 蒙古ー! (@ 蒙古タンメン 中本 吉祥寺店) http://4sq.com/dR9fGB
  4. 辛えー!旨えー!!! http://movapic.com/pic/201012251219504d1562d67f554
  5. 天皇杯へ(テレビだけど
  6. この試合は青黒の方を
  7. 今のはレッドカードだよ
  8. きたー!
  9. 遠藤ナイスゴール
  10. 今日は安田の攻撃参加効いてるなー。
  11. 田中達也ケガしてない?
  12. 宇佐美ー!
  13. もう瓦斯の中継でいいよ
  14. 田中達也はまた怪我で長期離脱になりそ
  15. 福岡一点決めた。見てーよ!
  16. 万博、雪か?
  17. うわぁ。。。何しに行ってんだ。。。
  18. また森重か
  19. あらら
  20. 早野が瓦斯に若干切れ気味に聞こえる
  21. オフサイドだけどあれ止めた塩田スゲー
  22. 瓦斯ミス多すぎ。落ち着け
  23. おいおい
  24. 何か待ち過ぎだよ、もっともらう動きがないと厳しいよ
  25. リカ。。。
  26. ナオ!きたー!!
  27. 今日、延長多すぎ
  28. すげーな、絡む人がカランで決める人が決めたな
  29. 瓦斯サポの声が一気にでかくなった!
  30. 平山きめたw
  31. 大竹のパスいいな
  32. もう、流れが完全に出来ちゃったな
  33. すげー!ナオ2点目
  34. この一連の流れは途中からリカにボールが入らなくなった事が良い傾向だったと思うのは俺だけだろうか?
  35. 瓦斯確変中
  36. ラスト20秒からの逆襲
  37. 福岡1点返した!
  38. 福岡の選手こわいー
  39. クリスマス決戦お疲れさんでした!
  40. ジャンボ大久保はどこいくんだろ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿