本日のつぶやき2012-02-11

  1. 歳とると大嫌いな人がすごく増える気がする。その分、超好きな人が増える気がする。
  2. 原宿駅の表参道口でいつも雑誌とかの広告があるんだけど、今週の広告JILLEの表紙の娘がかわいいなー、って思って調べてみたらmoumoonの方でした。 http://t.co/NFh086yb...
  3. カラオケ行きたい(最新の曲は全く歌えません
  4. この時間に起きてるのは?
  5. あー、ねみー。
  6. 家だし。
  7. 既にアウェイで9試合行けないと思ってるオレはチキンヤローすかねー?
  8. 正直、今期アウェイで一番行きたかったのが京都なのにイケメン結婚リア充のせいでいけないぜ!
  9. かめと喋ってたらジンギスカン食いに行きたくなった。 別にかめと行きたいわけではない。普通に食いたい。
  10. あー、寝よー。おやすみー。
  11. 方南町はVのエリアなのかな?こんな自販機があった。 http://t.co/pKSMM8f3

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿