本日のつぶやき2012-02-25

  1. 千葉市長が出てるので今日も朝生みる。
  2. 現在の生活に対する満足度の20代で満足してるのが70%オーバーとか。マジかよ。全く思わないんだが。
  3. 東浩紀起きたw
  4. 東さん、さすがのスロースターターっぷりw最初は寝てるのにー。
  5. さすが東さんだわー。超共感するわー。
  6. 荻上さんの髪についてるゴミが気になるー
  7. しらけてるだけです、はい
  8. もう猪子さん・東さん・荻上さん・夏野さんだけでいいだろ
  9. この結果はひどいw
  10. このアナによまれてる意見書いてる奴やべーなw#asanama
  11. 東さん、起きてwww
  12. えっ、あなたのばあ(ry
  13. おはよう東さん
  14. なぜわからない?w
  15. 熊谷のチーバくん、かわいいねぇ
  16. だからどうした?
  17. 猪子さんと東さんはホント確信ついてるわ
  18. 確信→× 核心→○
  19. 千葉麗子さんは帰って下さい。いりません。あなたもTwitterとかで自分にID使ってるよね。
  20. 千葉麗子さん、帰れ#asanama
  21. 訂正きた。千葉麗子マジ頭悪い。何も根拠のない意見しかなかったわ。ホントにヒドすぎ。
  22. えっ?何がWinWinなの?わけわかんね
  23. 大学生の就活ってまともにやったことないからよくわからん
  24. 岩波書店って何であれで否定されてんの?転職とかってコネクションとかすごく大事なのに新卒はいけないの??なんだそれ。
  25. 華金なのでリア充いっぱいのFacebookの方は誰もいなくなっちゃった。
  26. もうちょっとFAX/Mail読むやつ選んで欲しいな。
  27. 千葉麗子のバカっぷりというか空気のよめなさの安定感はすごい。香山リカと同じレベルなので、女性を最低2人以上をビジュアル的に呼びたいならもうちょっとましな人をお願いします。#asanama
  28. 千葉麗子のしゃべりはすごいわwww#asanama
  29. 猪子さんで〆たwwwさすがのしめっぷりw#asanama
  30. 「バルサが好きなの!?」(悪い意味で)ってのは世界中のタブーなの?
  31. オレは別に、というか全くバルサ好きじゃない。あれの面白さがわからないし、苦手な選手が多いわ。
  32. みんなのユニフォーム到着報告見てると羨ましいぃぃぃ!!!うちも早く届かないかなぁー。12-14時の時間指定なんだー。
  33. ユニきたぁぁぁああああ!!
  34. ユニが届いたので飾ってニヤニヤしながら写真撮影会がスタートしてます!
  35. 今年一緒に戦ってくれるユニはこれだ! http://t.co/Ct4SH3eZ
  36. タオマフ今年も2個買おうかなー。
  37. セホーンはんの顔はテッパンや!髪型も素敵や!
  38. スカパーでガンバ対鳥栖と大宮対杭州とたまにチャンネルチェンジしてみるけど、変えた瞬間に下平とか出るとガンバ包囲網だw
  39. 藤春は攻撃にすごい可能性を感じるプレイヤーだな。でも、裏狙われそうだ。
  40. パウリーニョ、それは決めにゃ
  41. ガンバのディフェンスは相変わらずの安定感(危ないという意味で
  42. 怪我か?継承を祈る。
  43. 鳥栖が先制かよ。。
  44. 超引っ張ってたわ。鳥栖がPKもらっちゃったよー。
  45. むーん。。決定機決めないとこうなっちゃうよなー。
  46. 寺田の突破よかった
  47. ガンバ決定機外しすぎw
  48. 今大宮の方見てるけど、チョ・ヨンチョルの1点目すげーな。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿