本日のつぶやき2012-03-04

  1. 明日ってか今日寒いのねー。レジさん話で今はあついねー!早く確定/発表してくれー!!
  2. ビラス=ボアス、終わった感でかいなー。
  3. 予定より早く起床。これだよ、試合の日って感じ!始まったー!!!
  4. とりあえず落ち着くために風呂に浸かろう。
  5. ちょ!?待って、首ポキポキやりまくりなんだけど。。 / “VIPPERな俺 : 首ポキポキ鳴らしまくってたら半身不随になった” http://t.co/93KoMRSN
  6. 出てる。 (@ 京王 井の頭線 吉祥寺駅) http://t.co/gIT6IRCX
  7. 着いたー! (@ フクダ電子アリーナ w/ 5 others) http://t.co/ilXEotoe
  8. こんな試合だったからちょっと飲んで行きたいけどどうしよっかなー。
  9. 今日のジェフの戦いは客観的に観ても強かったんだろうか?俺は今日はもちろんダメなトコあったけど満足はしてるけどねー。
  10. 今から始まるマッチデーJリーグ見る!
  11. きじまてつやを見るたび、あの時はあの時はって思ってしまう未練がましいおれ。初Jだよね、頑張れー!(うちの時以外で

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿