本日のつぶやき2012-03-24

  1. 大宮、良いサッカーしてる。戦術がはまってる。
  2. 後半立ち上がりは完全に仙台に流れがいったなー。
  3. 言ってるそばから仙台逆転!おもれー。
  4. 東が怪我した。足首捻った。オリンピックもあるし重症じゃなきゃいいけど。
  5. 仙台つえー。
  6. 何かJ1様の試合をボーッと観てたら大塚翔平が加入しとったw
  7. 大宮・・(´・ω・`)
  8. 今年のJの判定ってコンタクトプレーで去年まで比べて極端にファールをとらなくなったよなー。選手の怪我とか荒れるゲームとか多くなりそうな気がする。
  9. まぁ、毎試合毎試合の基準が年間通してベースが出来るなら荒れるって事はないか。
  10. 札幌先制!ナイスシュート!!
  11. 俊輔、もろ蹴ったわw
  12. あれは豊田が悪いな、あそこでトンネルするとか超イライラするだろw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿