本日のつぶやき2011-06-15

  1. これはかわいい/カゴにぎゅうぎゅう詰めのネコやミルクを飲む赤ちゃんネコなど、キュートなネコの画像100連発 - GIGAZINE http://ow.ly/5i1iq
  2. 時間がないいいい足りないいいいいいい
  3. これはwwwヒドスギルwww / 俺の作った江口愛実の方が絶対可愛い : 2のまとめR http://htn.to/Rbgdo5
  4. こえーいらねーでもほしー、という感じw / クローンファクトリー社の『自分さん』がリアルすぎる・・・ | IDEA*IDEA http://htn.to/9xBHCV
  5. メルヘンな感じを装いながら蚊除けも出来るなんて一石二鳥だね! / なんとシャボン玉を飛ばすだけで蚊除けになるらしい : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/ciF1kp
  6. 急げだぞ!/すべての音楽ファンに朗報! 聴き切れないほどのライブトラックが無料で試聴できるぞ! 急げ! – ロケットニュース24(β) http://ow.ly/5i9Ln
  7. iPhoneってなんで後でDLする機能がないんだよー!くっそ。落とそうとしてたApp忘れたよー!
  8. くっそ、全くJの経過見てないぞー、くそー。
  9. 未来のAndroidユーザーの俺へ / Androidアプリをおすすめする「appmom」アルファ版--属性やアプリの利用情報元に - CNET Japan http://htn.to/wdnwBT
  10. かーえーるー。 (@ 京王 井の頭線 渋谷駅 w/ 4 others) http://4sq.com/m63pNb

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿