本日のつぶやき2011-06-26

  1. ぐぐあがが
  2. 引っ越して~
  3. 池尻・中目・学大のどれかに
  4. はい!着いたー! (@ フクダ電子アリーナ w/@gilico81) http://4sq.com/iGCEnZ
  5. 今年良いよー!今日は8番!! http://instagr.am/p/GaTSO/
  6. 栃木とか天地がひっくりかえっても絶対好きになれないどころか無理だわ。 あーあーあー
  7. あーーーーーーーーーーー、新宿通過!!!!!!!!!
  8. 自分の顔の不細工とおさらばしたいー!
  9. レンズの入ってないメガネかけてる人は、きっと自分が大好きなんだろうな
  10. メガネにレンズ入ってないですよ、と声をかけたい。メガネフェチのオレがさ。
  11. もうちょいもうちょい (@ 吉祥寺駅 (Kichijōji Sta.) w/ 6 others) http://4sq.com/jmHHNY
  12. 分けてしまったから自分をいじめ抜く!!(初めてきた) (@ ぶぶか) http://4sq.com/iTw8j3
  13. あくまで個人的な思いだけれど、今日のブーイングの意味はわからん。勝てなかったけど、選手達はグダグダって感じじゃなくファイトしてたと思うんだけどなぁ。
  14. きたくー
  15. 正直、土曜日に軽い肉離れをしてました!ももいたいももいたい。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿