本日のつぶやき2011-06-19

  1. コロ助は本日3歳の誕生日をむかえました! http://instagr.am/p/F8SCT/
  2. 本日の試合会場に着くのがいつもよりだいぶ遅く、開場ぎりぎりか開場後になってしまいそうです。関係者の方々、ごめんなさい!!
  3. 遅くなりました。すいません、すいません。 (@ ニッパツ三ツ沢球技場 w/@jrtbarca@dh930354@melissa_11_@motokun@pacque@gilico81) http://4sq.com/iwwOok
  4. ミルジーが男前過ぎて悶絶死しますた
  5. モヤモヤ三ツ沢さようなら。あーあーあー。横浜で飯食おうと思ってるけど、ノープラン。
  6. 全然空いてるバス停からすんなりバス乗れたー。しかも座れたー!
  7. コロ助の誕生日だからドッグランに連れて行ったら、見事なまでの悪どい顔w http://instagr.am/p/F_5Or/
  8. 試合内容がアレだったからぶっ飛んだ感じで家系ラーメンでも食ってしまおうか!!!!
  9. 着いたみたい。 (@ 横浜駅西口 バスターミナル) http://4sq.com/jpElMo
  10. 家系ラーメン見っけ。 (@ 横浜家横浜西口店) http://4sq.com/jGFTud
  11. 2111発の高崎行でかーえーるー。 (@ 横浜駅 (Yokohama Sta.) w/@jefzelcobal@koichi99@makototz) http://4sq.com/kfVLBf
  12. 疲れたー。あと20分ぐらいー。 (@ 京王 井の頭線 渋谷駅) http://4sq.com/mfRUDO
  13. 帰ったら今日の試合の事はさっぱり忘れてコロ助の3歳の誕生日会第2夜をしないとね! http://instagr.am/p/GAId8/
  14. 有利なとか不利なとか、見方はそれぞれあるだろうけど、試合をコントロール出来るレベルに達してないレフェリーが試合をさばきジャッジを下すなんてプロの試合としてどうなのよ。資格とったらいつまでもOKとかじゃないんだから、しっかり指導とか講習とかして欲しい。
  15. 俺らだけが思ってる事じゃないっしょ。どこにも起こり得る事は是正すべき。
  16. 試合内容的には勝ちに等しい内容じゃなかったので、あいつじゃなきゃ勝ってたとは思わないけどー。あーあー。
  17. って事で、モヤモヤしたまま帰宅ー。もう今日はサッカー話はしない。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿