本日のつぶやき2011-08-16

  1. 何?あの巻の件。
  2. このフライングうぜーな。決まったとしてもまずは、チーム公式か公式ブログで発表だろ。
  3. 昨晩からお腹壊して今日もひどい。。若干気持ち悪いし。昨日は別に変なもの食べてないのに。内蔵が夏バテ気味なのかな。とろろご飯とか食いたい。
  4. まんべくん、ぶっ飛びすぎてるな
  5. このタンブラー愛用中。マジで良い。 / ビールが最高に美味い “サーモス・タンブラー” の破壊力を3倍にする最後のしかけ2つ! | No Second Life http://t.co/n2m4gjA
  6. ちょっと歴史のことを調べてたら、うちの実家の裏山に城跡があったのを思い出した。すっかり忘れてたなー。まぁ、城っぽいものないしな。埋もれた古城って紹介だった。今度実家に帰ったら行ってみるか。
  7. なんだそりゃw長万部のキャラクターをなんで札幌の企業が運用してるんだよwまぁ運用は百歩譲ってありだとしても、内容のコントロールが出来てなかったのかよ。もはや、ああいうキャラで貫くと思ってたのに。 / まんべくんTwitterアカウント停… http://t.co/CGUnrtk
  8. 一昨日寿がきや食ったばっかなのに、もう食いたい。
  9. 巻決まったか。少し寂しいけどしょうがない。ちゃんと自分の言葉で伝えてくれて良かったよ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿