本日のつぶやき2011-08-27

  1. おはよー。
  2. 会社のモバイルチームの方に教えてもらったグリーのJリーグのゲーム(ドリームイレブン:ガラケーのみ)が楽しくてケータイの充電が全然もたない。。
  3. 初上陸!(たぶん) (@ JR 京都駅 (Kyoto Sta.) w/ 15 others) http://t.co/IA3C1Rl
  4. 京都暑すぎつらい
  5. どこに行っても相変わらずノープランなんでテキトーに飯食ってスタに行こう。それにしても京都こわい
  6. 睡眠時間3時間半、移動時間5時間強。えーっと、眠いっす。
  7. 着いたよー。ひたすら暑い。。 (@ 京都市西京極総合運動公園 陸上競技場兼球技場) http://t.co/6VLr0g9
  8. 京都での初めての食事はコレ! http://t.co/8qVBcV4
  9. やったる! http://t.co/SRkVqFe
  10. スコールやべえ
  11. なにこれつまんない
  12. こんなんじゃ京都ご飯しちゃいけないので、またテキトー過ぎる飯にするよ
  13. 恥ずかしい試合してすいませんでした
  14. 正直耐えられないほどの屈辱と失望でいっぱいだわ
  15. 消えたいレベル。なんでここにいるの、おれ?
  16. 何か恥ずかしすぎてユニもタオマフもつけられないからタオル買わなきゃ。失望感でいっぱい(ネガツイすいませんが耐えられません
  17. こんなネガ野郎だけど河原町付近に泊まってるから、何かあれば連絡して下さい。すごく淡ーくお待ちしております。
  18. とりあえずチェックインした。シャワー浴びて、どうでもいい飯食いにいこ。
  19. 今回がいつもと違うのは、「アウェイよえーな」とか「アウェイだから」みたいのな感情が全くないこと。ただただ弱いな、と。気持ちと怪我人と新戦力の立て直し、難しいけどやらなきゃ。
  20. ご飯ついでに有名な鴨川に行ってみよう
  21. ぶらぶら (@ 鴨川 三条大橋下) http://t.co/TVYU1e1
  22. 水の流れる音が落ち着くな@鴨川
  23. 駅の方まで来てみたけど、賑やか過ぎるねー。 (@ 阪急 河原町駅 (Kawaramachi Sta.) w/ 2 others) http://t.co/cBxTbZs
  24. この下にいる。川の音がやっぱ良い感じ。 (@ 四条大橋) http://t.co/AhPx11x
  25. というわけで、四条ってとこらへんにいるらしい。川沿い歩いて来たらこうなった。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿