本日のつぶやき2011-08-28

  1. 反省会はまだまだ続くよ!
  2. 結局の話、川の音が落ち着くので戻ってきた。もう少しだけここにいる。 (@ 鴨川 三条大橋下) http://t.co/tRrDiSN
  3. 鴨川 http://t.co/bVco0R8
  4. さよなら京都。 (@ 新幹線 京都駅 w/@motokun) http://t.co/otfz3xe
  5. 今日行った京都の街たちが破壊力強すぎて、今度は奈良とか行きたくなった。次の京都はJ1同士で行きたいです。
  6. 今日の上位陣の結果に感動した。まだまだやれる!ありがとうございました。
  7. はいー。今回も終わった。遠征なんて刹那ですなー。 (@ JR品川駅 新幹線のりば(南口)) http://t.co/ujgFvwB
  8. ※注意 今回はあくまで遠征なのでお土産ないっす(かめたちの分は買ってこようと思ってたのに完全に忘れました。フードショーで何か買います、すいません。 )
  9. お土産もなしに帰ってきて本当にすいませんすいません。 (@ 京王 井の頭線 渋谷駅 w/ 2 others) http://t.co/G68DRgp
  10. ここはフードショー様の力を最大限に借りて忘れた事をなかった事にしなくては
  11. 行きより帰りのほうが早く感じる不思議。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿