本日のつぶやき2012-04-04

  1. 今日の仕事終了。1週間ぐらいゆっくり休みたい、が今の願いだわ。
  2. いっぱい仕事する→超疲れる→疲れがたまる→体力落ちる→深い睡眠が出来ない・睡眠時間が短くなる→さらに疲れる→サッカーで負ける→人生ドン底→でも仕事はやってくる、こんな感じ。
  3. まぁ要は結構疲れてるってことだ。
  4. これイイ感じ〜! / “Video Compressor: 撮影した動画を圧縮してファイルサイズを小さく!無料。” http://t.co/z8R5y7r4
  5. コレ系のは最近流行るのー。 / “痛いニュース(ノ∀`) : 「ザクとうふ」バカ売れ 専用ライン追加、増産体制へ - ライブドアブログ” http://t.co/hmbUuujk
  6. 他の色展開とかドムとかありそうだよね、ガンダム疎くてよくわからんけど。 / “MS-06ザクとうふ” http://t.co/DOLDqLD9
  7. これはキツイだろ。。 / “痛いニュース(ノ∀`) : ドコモ「NOTTV」放送開始! 有料、対応機種は2つ、屋内では難視聴…1000万契約目指す - ライブドアブログ” http://t.co/xirdzAcI
  8. 今日ナビスコやってたとか、どこの天上界の話だよ。リアルに今知ったわ。
  9. 絵心皆無のオレでもいけるかなー。 / “全てこなせば絵がうまくなる!絵の描き方・上達方法まとめ | 世界ろぐ” http://t.co/FqKgDghQ
  10. 絵は図工で5段階評価で2をとったときに諦めた(´Д⊂ヽ
  11. 今週はお願いしますよ。 / “[千葉]木山監督、水戸戦について聞かれて「ブーイングじゃないですか」 « サッカー専門新聞 エル・ゴラッソ web版 BLOGOLA” http://t.co/Dai0jdz4

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿