本日のつぶやき2012-04-22

  1. 今日も出勤(´・ω・`)アルウィン行けなくなったのは、すごく残念だけど勝ち点3をとってもらえれば。使う事の出来なかったチケット握りしめて、魂送ります。現地組の皆さん、絶対勝って帰ってきてね!よろしく!! (@ コープオリンピア) http://t.co/ItOdwIjd
  2. アルウィンいきたいお(´Д⊂ヽ
  3. 原発反対デモがうるさい@原宿。お前らも人に迷惑かけてんだ。考えて行動しろ。
  4. 原発反対デモ隊は遊んでるようにしか見えません。マジでうるせー。原発どうこうより君たちが早く消えろ。
  5. フリエいいよいいよー。
  6. おもむろに会社内でユニホーム姿に着替える簡単なお仕事。
  7. マジで糞試合。
  8. 現地組の方々、帰りの道中お気をつけて。。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿