本日のつぶやき2012-04-14

  1. う、うちのレジさんが1位になっちゃうよ。BMI:28.1。J2だけど。。 / “【サッカー】開幕スタメンのJ1選手のうち、BMIが高い選手ランキングTOP20: スポーツの館 MLB、サッカーetcブログ” http://t.co/T4iUkLxh
  2. 早めの昼飯を食べに来たら前の客が瓦斯サポでした(´・ω・`) (@ つけ麺 えん寺) http://t.co/dajtoDUa
  3. 権田、怪我したか。あれはコーロキも止まれないよな。
  4. 鹿島の遠藤、良いプレーが多いな。
  5. 瓦斯と鹿島の試合、荒れそうな予感。
  6. 前半でアディショナルタイム8分は珍しいね。
  7. 鹿島はオーサコとコーロキのとこがもう少し強力なFWになれば立て直しそうな気がするけどな。とにかくそこで点が取れていない原因な気がする。まぁ、今年の鹿島の試合初めて観たんだけども。
  8. バックパスとったwww
  9. 遠藤のプレー、最高だな。今のところMOMは遠藤でしょ。
  10. それよりコーロキが25歳という事が衝撃w
  11. またバックパスwwwこれはひどいwwwこの主審マジでバカだwww帳尻合わせ。
  12. しかもやり直しw
  13. やっぱ荒れたw
  14. あーあ。主審大活躍ですね。
  15. 吉田バカ過ぎ。試合が一気につまんなくなるね。主審が目立つ試合はつまんね。
  16. 鹿島勝ち越した!!!!
  17. バカの吉田に捧げるゴールw完全に(吉田を除いて)遠藤のゲーム。
  18. マジで最後まで吉田バカ過ぎw
  19. 吉田は本当に辞めた方がいいわ。どっちのチームもジャッジに対しての不満はすごくあるんじゃないかな。
  20. 仙台勝ったんだ。つえーな。
  21. 今日の遠藤はゴール含めずっと良い仕事してた。
  22. 瓦斯も権田の怪我がなければ、交代選手の幅がひろがっただろうし結果がわかんなかったよね。
  23. ニッパツ、7000人か。うちはもっともっと入れたいね!良いサッカーして増えると良いな。
  24. はせゆー、ゴール。
  25. なんか清水がいつの間にか逆転してる。
  26. 秋のパスよかったな!
  27. ガンバが勝ちそうな気がするよ!
  28. は、ハンドやw
  29. ほら、きたー!!
  30. あっぶねー
  31. 佐藤晃大いいね。しっかりやってる感がある。
  32. ガンバ「2点先に取られても3点4点取れば勝てるだろ?それが俺たちや」
  33. はやく天上界に行きたいお(´・ω・`)上で勝負したい、勝ちたい。
  34. あとで。 / “名言多すぎw 吉高由里子の魅力あふれるツイートまとめ - NAVER まとめ” http://t.co/oKE021l2
  35. 未勝利ファイブとか名付けられてたんだ。 / “ドメサカ板まとめブログ : 【速報】未勝利ファイブ解散のお知らせ” http://t.co/f60v9QqQ
  36. ココ行ってみたい。 / “透明度が高すぎて船が浮いているようにしか見えない地中海の画像が話題に : はちま起稿” http://t.co/aAMLdifG
  37. 似てねーよwww / “【画像あり】綾瀬はるかに似てるサッカー選手見つけたったwwwwwwwwwwwww | 【2ch】ニーてつVIPブログ” http://t.co/RkiITnQJ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿