本日のつぶやき2010-09-03

  1. 電車で前に座ってる人が眼鏡をかけてて超タイプだけど眼鏡外したらもっとタイプだった
  2. 俺は俺だ。今日聞いてもらったのはホントに大きい。ホントにホントにありがと!
  3. 俺は本当に宮崎あおいが好きです
  4. papp0201は2011年9月にGoogleへ転職しPerlフレームワーク開発に従事します。入社準備金は11円です。 http://shindanmaker.com/44832#webtenshoku
  5. 宮崎あおいが世界一かわいいと思う。おやすみ
  6. 朝からお盛んなTL
  7. I'm at コープオリンピア (渋谷区神宮前6-35-3, Shibuya). http://4sq.com/6hEzlt
  8. 行くぞジェフユナイテッード いーつどんな時もー ちからを合わせてー 勝ー利つかもうぜ
  9. きらいじゃないぜ
  10. ほんとだよね。マジ感謝!いつもありがとうございます!! RT@cametan:@chibainu リマインダーのごとく絶妙なタイミングで重要なメールをくれるちばいぬさん、いつもありがとう
  11. わっしょいワッショイ
  12. これすげー。もう普通にゲーム端末だな。 「Unreal Engine」のスゴさを体験できるデモアプリ『Epic Citadel』 - Touch Lab - タッチ ラボ http://bit.ly/cOqcN9
  13. ダービーって気合いれるもんじゃないのかな。これじゃあねぇ... http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/info/img/100903derby_01.gif 誰かつくって公式に送ったほうがいいっしょ。デザイン出来る人よろ!
  14. ピンクピンクピンクピンク
  15. 通過~ (@ 明大前駅 (Meidai-mae Sta.)) http://4sq.com/5wydFj

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿