本日のつぶやき2010-09-18

  1. からおけ行きたい時はどうすればいいんだっけ?
  2. まぁ、今日は寝よ
  3. おっはよー
  4. よろしくです! QT@jefunited: 【運営スタッフ交代のお知らせ】当アカウントの運営スタッフの3人のうち、ぱっぷさん(papp0201)が業務多忙のため、この度、新たになおさん(jrtbarca)にスタッフをお願いすることとなりました。皆さん、よろしくお願いいたします。
  5. ベランダでふわふわしよっかな~
  6. 昼は浜田山にラーメン食べに行こーっと。
  7. 徳永のまずい守備だなぁ。簡単にあげさせすぎっしょ、今のは
  8. 石川らしいナイスシュート
  9. 磐田と東京の試合、日向だとユニを一瞬見失うなぁ
  10. 磐田が決定機を決められずだんだん東京ペース
  11. 磐田の上田、いい選手だな
  12. さて、でっぱつ
  13. 通過しただけ (@ 調布駅 (Chofu Sta.)) http://4sq.com/6iiDF5
  14. リアル脱出ゲームきたよ! (@ よみうりランド w/ 6 others) http://4sq.com/90I7uA
  15. リアル脱出ゲーム『夜の遊園地からの脱出』してきます!
  16. 脱出するため頑張ります! http://movapic.com/pic/201009181812324c94828020f5b
  17. リアル脱出ゲーム完敗でした...orzマジで難しかった!
  18. 脱出ゲームは惨敗でしたので、調布のラーメン屋にて一人反省会なう http://movapic.com/pic/201009182136314c94b24fbd864
  19. 反省会!反省会! (@ たけちゃんにぼしらーめん 調布店) http://4sq.com/bSTj5n
  20. アムカル勝ったのかー。とりあえずは良かった!早く巻ゴールを喜びたいぞ!決めてくれ!!
  21. なんて秋を感じさせる哀愁ただようポストだ QT@yos_x2: 携帯にメールが!と思ったらジェフ&同僚から。ドキドキした自分がバカだったんだぜ
  22. 帰宅~。今日は疲れたー
  23. SMAPのダンスの残念さに絶望した!
  24. もう踊らなくていいと思うんだ
  25. 全然安全じゃない
  26. 安全じゃない地帯
  27. 巻更新はやっ!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿