本日のつぶやき2010-09-26

  1. 八丁堀で日比谷線から京葉線への1分での乗り換えに成功!日比谷線33分着、京葉線34分発。東京での中央線→京葉線5分乗り換えよりきつかった。。。
  2. マジで走りきった感
  3. その姿は誰にも見られなかったよ QT@HIROGOI: 鬼神のような顔でダッシュするぱっぷさん
  4. っっっっっっっhっjhgっっっっっh (@ 蘇我駅 w/@gilico81) http://4sq.com/7Gt9vX
  5. なんか4sqで変なのおくっちゃった
  6. とっくに着いてました。今日は抽選49番 (@ フクダ電子アリーナ(フクアリ) w/@gilico81@motokun@pippo0715) http://4sq.com/5AK4uj
  7. 昨日、味スタでインタビューとかしてたタレント(女性)は誰だっけ?
  8. ふひひ。何気にピンクと蘇我で飯食って帰るんだよー
  9. まぁ、ジェフサポの集まる店だけどな
  10. ジェフサポの集まるお店「なかむら」にて『俺達ジェフ』のコールをやらせて頂きました!こんなに気持ちいいんだ!!!!
  11. そしてピンクは寝ました@京葉線
  12. 京葉線→日比谷線乗り換えなう。今でもこの距離を1分で乗り換えたのは自分でも信じられない
  13. 帰宅ってました
  14. ほー RT@cametan@papp0201 私は粛々とジェフの応援に勤しんでましたよ(キリッ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿