本日のつぶやき2010-09-25

  1. あーぁ、ホントにないな今日の釈放
  2. 前原がいない隙に何でもあり。こんな人たちでいいんすかねぇ
  3. なんというw RT@inubue12@papp0201@shu19621116 流石に週明け休み入れましたw
  4. いいじゃないか!頑張れ!!
  5. タモリ倶楽部とアムカルの試合にはさまれてるなう
  6. タモリ倶楽部の店行きたいー。試合がおもろいー。はさみうち
  7. 追いつかれたシーンが先週末にみたことある光景すぎた
  8. 巻きた!
  9. 朝生みたいなのを皆が起きてる時間にやらないのがそもそも悪だと思う。いや、このこの番組がすごく良い番組とは思っていないが
  10. 結局今の政府はね、どこと組めば良いかで東アジアとかアメリカとか勝手に言ってるだけ。
  11. この釈放がどれだけ愚行だったかはそのうちわかるだろうよ。支持者こそ声をあげるべきだろ。何考えてんだ。
  12. ルールを守れないのはどこの党なんだろうかねぇ#asanama
  13. 「いいわけゴニャゴニャ」とー、「この場では」、だと、結局今の与党はずっと野党の時代のままのマインドから抜け出せず自民の真似しときゃいいやぐらいの印象だわ。
  14. 何か全部政治家のせいにするのは筋違いだよね。それこそ国民がつくってきた・選んできた人だからね。でも、今の状態は常にそこに投票し政治を作ってしまった一番最近の国民のせいになるよね。やっぱくだらね。上記みたいな言い訳は常に政治家には残されてるからね
  15. 大変だと思うよ、政治家になるのは。超身近な親戚にいるからね、衆議院議員とか。でも家族で話して君には全く興味ないって伝えてからはもう会ってねぇな
  16. 今更ですが、今日の味スタに行く説が浮上してきました。まよう~
  17. あっ、おはよーございます
  18. 味スタつくとしてもキックオフギリギリだけど
  19. 【味スタ行ってる人】当日券ってありますよね??
  20. 味スタにむけてでっぱつ!
  21. いねーよw丁重お断りされましたorz
  22. 今調布!
  23. なう! (@ 飛田給駅 (Tobitakyū Station) w/@19uni) http://4sq.com/6oJlDA
  24. 当日券買わなきゃ。家から一番近いのにこのアウェー感。バーミヤン通過ー。
  25. どのチケ買えばいいの?自由かG2
  26. 着いたのにチケットがわかんね。。。
  27. 魂はうってないよ。青赤濃度0だよ
  28. 坊主ってだけで、かぶらされただけなのに。。。かめ恨む。。。
  29. さっきのもだけどこれ合成だからね QT@cametan: ぱっ○さん瓦斯がお気に入りのようですね#TwitPict
  30. 俺は生粋のジェフサポだから! QT@dh930354: 嘘付け!! RT@papp0201: さっきのもだけどこれ合成だからね QT@cametan: ぱっ○さん瓦斯がお気に入りのようですね#TwitPict
  31. 今のは100%入ってた
  32. 先程から合成写真が波紋をよんでいますが事実無根の事なのであしからず
  33. この人だけには言われたくない QT@cametan:@jrtbarca@papp0201@dh930354 ほんと、ぱ○ぷはヒドイな
  34. もう。。。 QT@uccblackmuto:@papp0201 (ニヤニヤニヤニヤ)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿