本日のつぶやき2010-11-05

  1. さて、帰ろーっと。
  2. みずきの動画で喋ってる海保の人、スペックの加瀬亮感じに似てる気がする
  3. もう政権持ってる器じゃないんだからやめろよ。菅は小沢問題にしろ、今回の動画流出問題にしろ岡田や馬淵のせいにしてなんもしないじゃん
  4. 動画流出問題の原因究明より、その事件自体がなぜ起きたか・そしてなぜ逮捕後釈放されたかの原因究明をしろよ
  5. なうー (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 41 others) http://4sq.com/5i7TJf
  6. 本屋によって文庫を一冊 (@ 啓文堂書店 渋谷店) http://4sq.com/9mVaaR
  7. ちょっとだけ休憩。明日の準備なんてしてないし相変わらずのノープラン
  8. 今のは地震か?
  9. この辺りをふらふら~ (@ 渋谷マークシティ) http://4sq.com/4Wlgq5
  10. 流出動画見たし寝る。いらつくし明日どうなってるかが気になるよ
  11. 今日はもう帰るー。週明けにたんまりと仕事を残してね...

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿