本日のつぶやき2010-11-20

  1. よいしょ、っと。TL帰還(って特に何もしてなかったけど
  2. 今日の江尻の件について。俺は何がどうなっても今年についてはタイミングが合うってなかったから、またか、で終わりが正直な気持ち。(フロントも監督も擁護はしてないよ)明日以降もただただ勝つのを求めサポートし切るだけだよ。ジェフに関わる皆、明日も頑張ろう。
  3. なんか皆はえー。俺は今日は遅めの到着
  4. ついた (@ 蘇我駅 w/@kye_73) http://4sq.com/7Gt9vX
  5. つきました (@ フクダ電子アリーナ(フクアリ) w/@gilico81@pacque@kura_jef@motokun) http://4sq.com/5AK4uj
  6. 久々にSAの2階に来てみた。少しマッタリタイムですー。
  7. おー疲れた。まだまだ一つタスクをこなしただけ。でも勝利は正直に嬉しいよ!
  8. ピンクと帰るー。
  9. !!!! RT@HIROGOI: ! RT “@papp0201: ピンクと帰るー。”
  10. おまえがなw QT@sai_31: 芳賀の代わりに行ってこい! QT@tunekomosa: 出来る限りはやってくれるはず。行けないからなんとも言えないけど。。。RT@papp0201@tunekomosa おつです。その一歩に来週あたりにお力をお貸しくださいー(>_<)
  11. だといいんだがw QT@you1:@papp0201 とりあえず寝てからですね☆〜(ゝ。∂)
  12. たぶんさいさんが行けば200人力ぐらいだと思うんだ、こわ(ry

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿