本日のつぶやき2010-11-29

  1. 今日は行けなかったけど、ただただやっぱりジェフが好きだ、と再確認した試合でした。愛してる。愛してるよ、ジェフ!ホントにありがとう。今年の感謝は来週またフクアリで伝える!
  2. 今日はアフターゲームショーを何回も見てる。今日のゴールシーン見るとホントに泣きそうなる。いいゴールだよ。
  3. 改めて。サッカーは気持ちを心底動かされる!これがサッカーだよ、Jリーグだよ。知らないのに面白くないとか言ったり、馬鹿にすんな。ってか、好きなものはホントに人それぞれ。わかるけど馬鹿にされる筋合いない。理解はしなくていい。俺はそこに限りなく命かけてるんだよ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿