本日のつぶやき2010-11-12

  1. ラーメン語りたい。語れるぐらい食べまくりたい。おそらくカップとかを合わせて良いなら既に年間250杯以上は食ってると思うけど。でも、抑えなきゃだよー、ね。
  2. 俺は梅ヶ丘の一番いちばん(現在は町田)が世界一うまいと思うよ。1回目の印象というよりは、3回食ったらもう脳が求める味になってた。最近全然行けてないなー。店主とも仲良かったんだが...
  3. 先日会社の飲み会で始めて新宿2丁目のゲイバーを体験してきました。彼(彼女?)曰く、「ホモにモテるわよ!」ってさ。好みではなかったらしいが
  4. 何かジェフサポTLの雰囲気変わってきたなwww卑猥ヒワイひわい!(そーでもないか
  5. 俺も寝るだよー
  6. I'm at コープオリンピア (渋谷区神宮前6-35-3, Shibuya). http://4sq.com/6hEzlt
  7. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 宇多田ヒカル - Goodbye Happiness http://youtu.be/cfpX8lkaSdk?a
  8. くねくね三脚ゴリラモバイルに iPhone 4 専用モデル http://htn.to/QFhuHP
  9. hikki さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/hikki?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  10. バウリンガル楽しいず。コロ助もTwitterはじめました→@corosuke0619
  11. もう変えちゃったよ / まだまだ「iPhone 3G」だって使える! 間もなくリリースのiOS 4.2では劇的にパフォーマンス改善(動画) : ギズモード・ジャパン http://htn.to/RXBK6E
  12. ってか、なんでリボンキャラになってるんだ?
  13. そうそう、おれもおれも RT@melissa_8_: まあ、僕は犬耳持ってないから付けたくても、付けられないよ(棒)
  14. 「リア充」とか「本田△」とか「~なう」がノミネートされてるこのご時世... / 新語・流行語大賞 2010 ノミネート語 http://htn.to/qNZsXV
  15. 代々木体育館側の原宿ー渋谷間の道って暗すぎると思う
  16. 今日は渋谷に寄ってから帰るぞぃ
  17. 通っただけ (@ 渋谷C.C.Lemonホール) http://4sq.com/bqg6pN
  18. 渋谷でもこの辺りが好きだなぁ
  19. パクチー摂取したい
  20. 渋谷でパクチー摂取出来る手頃なとこないかなー
  21. フラッと (@ ヤマダ電機 LABI 渋谷) http://4sq.com/cAZT3n
  22. 歩いてたら目の前にあったので。皆さんの助言無視してすいませんすいません! (@ ティーヌン渋谷店) http://4sq.com/buLuer
  23. ???ꂱ???? http://movapic.com/pic/201011122042314cdd28270f5e2
  24. パクチー大盛り! http://movapic.com/pic/201011122044214cdd2895ec05e
  25. パクチー充したし、本買って帰ろーっと (@ 啓文堂書店 渋谷店) http://4sq.com/9mVaaR

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿