本日のつぶやき2011-03-02

  1. とりあえず今年のユニはMにすれば良かった事がわかった一日でした。
  2. I'm at コープオリンピア (渋谷区神宮前6-35-3, Shibuya) http://4sq.com/h4RrIz
  3. 腰が痛すぎて辛いのでロキソニンを投入するか迷う。眠くなるんだよなー
  4. auのテザリング出来るケータイが気になる。現時点では欲しい。他のキャリアの動き次第。
  5. 名前が入るところのクオリティはちょっと置いといても、これはサポ的には嬉しいだろーなー。さすがです。 / 川崎フロンターレ「FOOTBALL TOGETHER」SPECIAL MOVIE 2011 http://htn.to/4rpCmz
  6. そりゃ怒られるでしょw / facebook pagesでまた怒られた件まとめ - Censorable log http://htn.to/B1hFRq
  7. ランチ禁煙のお店に入ったら、「タバコ吸っていいですか?」と言って2人の客が。店員「うーん、そこの席なら吸っていいですよ」と、言って案内したのが隣の席。。もういかない。
  8. 原宿のハワイアンパンケーキ屋さん、人気過ぎるだろ。100人ぐらいは並んでると思う。
  9. 1回10分ぐらい外の空気を浴びたいなう
  10. ベランダとかないから下まで行って出ないといけないのがめんどいし、どうしよう
  11. キリが良いので帰ろうかなぁ。でも明日提出資料が2つあるので、帰ってからやらねば。明日は提出したら早くあがろう。
  12. 廊下におにぎりが落ちてるんだが (@ コープオリンピア) [pic]: http://4sq.com/gfPfGE
  13. つーことで帰る! (@ JR 原宿駅) http://4sq.com/fxQAgm
  14. ただいまー。録画のACL観るぜー。家まで情報を入れないのはきつかった。おかげで楽しんで観れるー♪( ´▽`)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿