本日のつぶやき2011-03-15

  1. 福島第一放射線濃度は「人体に影響」…官房長官 (読売新聞) - Yahoo!ニュース http://htn.to/hRWdEz
  2. 気をつけてください。 / 「日本への義援金」をかたる詐欺サイトが出現、信頼できる機関の利用を - ITmedia エンタープライズ http://htn.to/e1aJc6
  3. 微々たる額ですがこちらを利用させていただきました。iTunesやTsite(Tポイントカードのサイト)からも寄付出来るのは良いことだな、と実感。 / 日本のiTunes Storeからも寄付ができるようになりました#jishin : … http://htn.to/zpriXu
  4. 節電のお願いエリアメールの差出人にイラッとした
  5. リーグもないし、だいぶ時間空いちゃうので少し落ち着いたらsby会とかしたい
  6. おまいら!飲むしかねぇぞ!! / ビールで放射線をブロックできるかもしれないんですって#jishin : ギズモード・ジャパン http://htn.to/c2cnPw
  7. おせーよ / ついにやってくるiPhone 4 ホワイト! : ギズモード・ジャパン http://htn.to/h2gBD9
  8. あとでやる / 東北地方太平洋沖地震で被災した、動物達と飼い主様へ「緊急災害時動物救援本部」へ義援金のお願い http://htn.to/DEEkpP
  9. 井の頭線は空いてるっぽいけど東横線は激混みらしいぞ
  10. 何かゆらゆら揺れてるのはオレだけ?ずっとずっとゆらゆらしてる気がする。
  11. きた!同点!!
  12. いいカウンターだった
  13. 何かもう地震こわいよ。仕事も代々木公園でやりたいレベル。ビクビクしながらの生活はもーやだ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿