本日のつぶやき2011-03-12

  1. 井の頭線まだまだ頑張ってる。今日は朝まで運行かな。京王電鉄関係者の方、未だに帰れていない方、頑張れ。もちろん他の路線の方々も頑張れ。
  2. 引っ越す時、キッチンIHの家を選んでよかったとしみじみ。
  3. 未だに仙台市の親戚と連絡取れないみたいでめちゃくちゃ不安です。仙台あたりの回線の復旧はまだまだだろうし。助かってていてくれ
  4. 長野・新潟の方、大丈夫かな
  5. 仮眠とろうと思う度、緊急地震速報。寝れないよ。
  6. 仙台の親戚とやっと連絡が取れたらしい。今のところ無事に避難所にいるらしいけど、家は終わったとのこと。予断を許さない状況だが、ひとまず連絡が取れてよかった。
  7. 自宅近くのいえのブロック塀が倒壊してた@杉並区高井戸付近

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿