本日のつぶやき2011-03-17

  1. 各国の有名アスリートやチームからの日本へのエール、ありがとう。本当にありがとう。
  2. さむ、さむいんだゾー!
  3. なんか映画見たいな。
  4. 相変わらずの深夜TLにほんのりなう
  5. 久しぶりに歌ってみた系をiPhoneに入れよ。やっぱiPhoneiPodに入れとくとすぐ聞けるからいいわ。
  6. ぽぽぽぽーん
  7. ぽぽぽぽーんRT@ju_mangoku: 「こんにちは」「こんにち和多田」 「ありがとう」「ありが東美」 「こんばんは」「こんばん和田」 「さようなら」「さような楽山」 「おはよう」「おは洋平」 「いただきます」「いただき益山」...
  8. jLeaguram http://htn.to/NA6Kip
  9. \政府からの通達で夕方17時頃~首都圏の鉄道会社の運行本数が減りますよー/
  10. 電気以外は自粛自粛な雰囲気に乗っからないぞー。何か買うぞー。
  11. 色々と見たけど鉄道の混み具合ヤバいな。
  12. そこでナゼ仙谷が出てくるの?官房副長官に急遽就任だって。
  13. テレ朝で映ってるの、表参道って行ってるけど原宿の明治通りと表参道が交わるところだから。ヘリに乗ってるスタッフ焦りすぎ
  14. Twitter.com\(^o^)/Twitterクライアントは大丈夫
  15. 29日の代表戦はJリーグ選抜とか。
  16. これはよかった / 2010来場ポイントサービス特典引換期間の延長について | ジェフユナイテッド市原・千葉オフィシャルサイト http://htn.to/SxcYiu
  17. 避難所生活してる仙台のいとこの所に何かを届けてあげたい。今電気は届いてるのかな。合宿に行ってた妹と連絡とれたかな。テレビなどで全体的な情報が報道されるのもいいけど、ピンポイントな情報が欲しい。
  18. と思ってたら、仙台宮城野区の避難所の映像が。やっぱり電気届いてない。でも食料や水は届いているようでよかった。でも軽油やガソリンが本当に深刻だって。どうにか出来ないものか。。
  19. 灯油や軽油・ガソリンなどを届けるための寄付があるならしたいのぅ。
  20. NHKで東横線の映像。混雑具合がヤバい
  21. みんなー東京はさむくないぞー。エアコンなんかつけるなよー。
  22. 【速報ニュース】「自衛隊 特殊な消防車で放水開始 福島第一原発3号機に」 自衛隊頑張れ。超頑張れ。
  23. さっき映ったNHKの東横戦渋谷駅の映像、ピーク時の映像だったようで、今調べたら既に混雑は終わってるらしい
  24. だめだ、蓮舫の喋り方がマジむりだ。何かバカにされているような気分になる
  25. ぽぽぽぽーん
  26. ハムカツくいたい
  27. テレ東見てるとどうしようもなく定食食べたい。こういうの食べれるとこが近所にありません。。
  28. 千葉県沖が震源地だと本当にドキッとする。実家的な意味で。実家も家族も結構精神的にまいってるなー。停電→地震のコンボはきついって。
  29. もう地震イヤだよぅ.. http://instagr.am/p/CTbnX/

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿