本日のつぶやき2011-05-08

  1. 結局今回のリアル脱出ゲームも脱出出来ず終いでしたとさ。あと一歩がダメだなぁ。。
  2. ベイル、骨いっちゃったっぽいな。。
  3. 鳥取は本当に行きたかったんだけどなー。日程くんのばか
  4. スパーズの試合見てるけど、クラウチなんて小っちゃいんだぜ
  5. おはよー。起きて飯作って食ってソファでぐったりー。このまま昼寝してしまいそうだ。。
  6. 近所を1時間ぐらいかけて散歩してきた。散歩中の出来事。 http://p.twipple.jp/unZbY
  7. そして瓦斯の弾幕がさらに酷くなっている件。
  8. それはいいのかね。まぁ関係ないか。
  9. スタメンきたー。オーロイ、怪我しないように頑張れ!
  10. 太田→オーロイでお願いします!
  11. 富山、交代3枠全部怪我で交代か。。
  12. 惜しい!解説がムカつく
  13. うぜえ
  14. 頑張れ、苔口ー
  15. ちょっと買い出しに (@ 京王 井の頭線 吉祥寺駅 w/ 3 others) http://4sq.com/iJkh3S
  16. メンチカツ買う時間はないので、コロッケを。 (@ ミートショップ サトウ 吉祥寺店) http://4sq.com/kJiOb2
  17. よーし!!!!!!
  18. あぶねー!ヨネ!!!
  19. 隣の家の人、うるさくしてごめんなさいw
  20. ヨネがヤザを呼び捨てw
  21. 現地まで行った勝ち組の皆さん、ありがとうございました!
  22. とにかくマットは今日もマットでした
  23. 言わないで! RT@cametan: 言わないで!RT@ju_mangoku: アウェー。私が行かない方が勝つんじゃね?
  24. この後のJAGSでとりスタから中継だって!ヨネが出るんじゃないかな!!録画録画!
  25. あと今の鳥取との試合の実況解説陣が凄く偏った感じじゃなくて、どっちのチームむののサポも楽しめるような情報を交えながらやってくれたのは凄く気持ちの良いものだった。
  26. JAGSでヨネの中継きたー
  27. JAGS面白すぎwww
  28. 鳥取のアナ、面白すぎwww
  29. 鳥取のアナの鳥取紹介ありがとうございました!
  30. ってか、ヨネはしゃべり過ぎ。素直過ぎんのかw
  31. コロ助の祝杯( ´▽`) http://instagr.am/p/EAlMf/
  32. やべっちへ
  33. 岡崎おめでと
  34. 阿部ちゃんのゴールシーン。。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿