本日のつぶやき2011-05-29

  1. あと3時間、何をして過ごそうか。少し寝るかウイイレか。
  2. ひさびさにPSNつながったな
  3. 始まるー!
  4. なんだよ、そのパス。バルサ強すぎ。
  5. ルーニー!!!
  6. 前半はえーっ!超はやく感じる。楽しい試合だなー
  7. なんなの、この人達。うますぎて怖いw
  8. ぐええ、主役が決めてもうた。
  9. ファールじゃないよ
  10. メンタルやられるポゼッションだな
  11. ダメだ。すご過ぎる
  12. そろそろ出るよー。むいねーむいねー
  13. 何これ豪雨やんけ
  14. 何か今日は東京駅でジェフサポに遭遇する率が高い。
  15. 昨夜のコロ。疲れてお腹の上で寝ちゃってた(^_^) http://instagr.am/p/E3MVR/
  16. I'm at 蘇我駅 w/@melissa_11_ http://4sq.com/irF7EX
  17. 着いたよ。 (@ フクダ電子アリーナ w/@jrtbarca@gilico81@yos_x2@dh930354@kura_jef@melissa_11_@motokun@pacque) http://4sq.com/mMiJiZ
  18. ごめん、今日も最高過ぎてどうしようもないね!!
  19. 次舞浜。もう帰るのだるい
  20. はやく家に着きたい
  21. 相変わらずこのタイミングで腹減る
  22. 雨の日にありがちな傘忘れした普通のおバカさんです。
  23. 病人に心配されるっておわってるんだと思う。。
  24. 今日も大いにフクアリ劇場でした! http://instagr.am/p/E42FD/
  25. やったぜーーー!?やったぜーーー!?
  26. チーム得点王のDFはぱっぷ世代のいけてる男!
  27. あー、いい奴と出会った!あー!
  28. 無事帰宅ったよ!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿