本日のつぶやき2011-05-13

  1. 昨日これちょっと見たけど、熱狂的なファンならそんなに高くないんじゃないか、と感じてしまったw「たーだーしー」の笑顔が幸せすぎなのを物語ってたw / 「AKB48が貴方のためだけに歌ってくれる権」をファンが151万円で落札wwwwwwww… http://htn.to/GmbVz8
  2. なんとなく気分がよくなるな、このTwitterクライアント。ということでDLした / Feel on! | More Social, More Communication. http://htn.to/pS2i9k
  3. これ面白そうだな / 石原都知事、ニコ生討論番組に初登場!田原総一朗氏と対談 - ガジェット通信 http://htn.to/FHtBYo
  4. さっきはんにゃの金田をみた。あとロッチ(?)のひと。
  5. スマートフォン&モバイルEXPO行くの断念。
  6. 田鍋くん、きたー。やっぱその番号ですかー。
  7. あした次のリアル脱出ゲームのチケットが発売。誰か行かんかのー? http://realdgame.jp/?p=985
  8. こっちでもいいよー。まぁオレはとりあえず両方行くと思う。 http://realdgame.jp/?p=996
  9. 帰る!おとなしくまっすぐと! (@ JR 原宿駅) http://4sq.com/jroWsy

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿