本日のつぶやき2011-05-09

  1. いやされた! RT@washaaaaa: 警備員?ぽい方も一緒になってやってくれてるのがなんか嬉しいw RT@jrtbarca: http://bit.ly/kQX130 これでどうでしょう?粗いのでHQで見ていただいた方がいかも。
  2. 何か頭の左後ろ辺りがすごく違和感を感じて最近寝れない、いつも朝方まで。実はすごくこれがストレス。うーん。。
  3. Mr.もやもや男なんだな。あー
  4. 頭の内側の事だから何も出来ない。ストレス。何か頭だし検査いくか
  5. またあのパターンか。仕事だししょうがない
  6. 熊本遠征の予約の出足が遅すぎきて限りなく赤に近い黄色信号点灯!(でも、行かないほうがかてr(ry
  7. お土産のこいつを食らう http://instagr.am/p/ECenY/
  8. リアル脱出ゲームでドームの芝生に降りたのはGWのいい思い出。
  9. Google急上昇ワードで1位がハーフナーとは
  10. .@corosuke0619さんに【AXE告白の塔】で思い切って告白しました!⇒ http://bit.ly/kzSupM#axe5989
  11. めちゃくちゃ目が悪いわけじゃないけど、回復するものなら回復させたい。 / 【体験】手術せずに視力回復『オルソケラトロジー』すげぇ! たった1日で視力回復して笑った – ロケットニュース24(β) http://htn.to/Dwn2Hk

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿