本日のつぶやき2012-01-08

  1. 俺の周りに謎の上から目線且つ妄言癖のある残念な人がいて困っている。あー、めんどくせ。
  2. なんだかんだ市船が決勝残ったのがテンションあがる。前のときは千葉代表が流経だったからなんかテンション上がらなかったんだよね。 千葉でサッカーやってたら小中頃は市船は憧れでしたから!
  3. 四中工こえーけど!
  4. 今更すぎるけどシーチケいったった。もはやどこでも良いけど同じとこ継続しましたよ。
  5. お前、顔真っ赤だよ。的な人はもうお付き合い辛いですわ。わーわー。
  6. 偉そう(自分的にはえらいんだろうね)で、口が悪くて、お山の大将なお前さんさようなら。もう我慢出来ないのでさようなら。
  7. おっ、ジェフからの年賀状のお年玉くじ当たってた。・・・でも賞品が。。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿