本日のつぶやき2012-01-28

  1. 録画してた朝生を1時間遅れでみてるけど、わかってた事とはいえとりあえず香山はいらない。チラシについての表現とかにずっと拘ったり議論に無駄が多いですな。
  2. とりあえず薬なんとか教授はしゃべるだけ無駄。
  3. 大阪の教育の話かと思ったら日教組の話か
  4. 新居充しに。 (@ 宮本フットサルパーク w/@dh930354) http://t.co/icMn3bep
  5. 新居とフットサル、めちゃくちゃ楽しかった!身体は全然動かないけど、これを機にフットサル再開します!明日行く人も楽しんでー!
  6. 新居のドリブルを一回止めれたのと少しだけ喋れただけで今日は満足。あとはかめが幸せそうでよかったよ(新居からの優しいスルーパスをとれてなかったけど
  7. 家ついて風呂であったまってる。今日はこの後のビールがサイコーになる事は間違いない。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿