本日のつぶやき2012-01-14

  1. 寒い.. (@ 京王 井の頭線 吉祥寺駅) http://t.co/DOs8mQwh
  2. 電車内でケータイ使ってしゃべってる人が、大きな声で礼儀について語ってる。
  3. 着いた。 (@ 本千葉駅 (Hon-Chiba Sta.)) http://t.co/NpUpBgBQ
  4. 間に合いました。 (@ 千葉県教育会館 新館 w/@kye_73) http://t.co/fRxaZjKB
  5. 寒すぎる。今すぐラーメン食いたい。
  6. 寒いからラーメン。 (@ 長州ラーメン万龍軒 本千葉店) http://t.co/gTGLSwz5
  7. 飯食い終わったから、やる事なくなってもうた。
  8. 寒いから逃げ込んだ。 (@ 千葉 PARCO) http://t.co/4aig9Uxu
  9. 千葉の街歩いたり、ましてやパルコに入るなんて何年ぶりなんだろう。懐かしい。
  10. カラオケった! (@ カラオケ歌広場) http://t.co/8Of9C51r
  11. 兵働は今日でジェフサポ(少なくとも俺には)だいぶ愛される選手となりました。よろしくお願いします。
  12. 今日の写真ってどこまで載せていいんだっけ?
  13. 大岩くんの背番号が15じゃなかったのは残念だけど、その15が兵働か。
  14. 最前列だったから、俺の兵働のいい感じの写真があるわけですよw
  15. まぁ、俺だけが楽しむわ。
  16. 無事、帰宅。明日、餅祭り行きたいけど行けない。行く人には町田くんイジリを期待してるからな! (@ 富士見ヶ丘駅 (Fujimigaoka Sta.)) http://t.co/gh11JoWF
  17. 何かここまで言ったら兵働ユニも検討せねば。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿