本日のつぶやき2012-01-13

  1. こういうのがどうなるのか気になる。 / “不動産屋がなりふり構わず敷金を返そうとしない件について - ○内○外日記ブログ” http://t.co/llCoxH09
  2. 今年もこの季節。 / “2012シーズンの募集を開始致しました!|千葉フェライン|Chiba Verein” http://t.co/RH2QBhul
  3. 知らなかったぁぁぁあああああ / “以外と知らないサザエさんは前妻の子どもだという事実。 | ガジェットオジサン” http://t.co/EocKzsOZ
  4. ロングミーティングしてたら彬さんの完全移籍来てたー!!何か完全移籍とかされちゃうとユニ購入迷っちゃうじゃないっすかー!
  5. なんかここ最近1日1人ずつ発表があるので、明日もあるに違いない

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿