本日のつぶやき2012-05-13

  1. おはよー。バス停から遠いー。。 (@ 町田市立陸上競技場) http://t.co/rtoVtA26
  2. これから多摩センターとか永山とかからタクシーとかでくる人は西口で降りれるなら(降りれるかは不明)そっちが良いですよー。北口から来たけど工事とかやっててめっちゃ遠かった(-。-;
  3. 来ないと思っていたバスが意外とすぐ来て助かった( ›◡ु‹ ) (@ 小野路 (神奈中バス)) http://t.co/RZM55bw7
  4. 何だかんだで、すごく順調に帰れている気がする。 (@ 京王多摩センター駅 (Keiō-tama-center Sta.) w/@hirogoi) http://t.co/Y0SHpsGR
  5. 録画し忘れても俺たちにはスカパーオンデマンドがある!これで今日は楽しく生きれる!!
  6. スコアは完勝、内容は今一つだけど、勝てば良いんです!嬉し過ぎだよ!!今日の試合は関塚さんが観に来てたんだねー。 http://t.co/spMDOlO0
  7. スカパーのインタビュー、チコたんからジェフサポ感がにじみ出てるw
  8. そしてマッチデーJリーグへ。
  9. 今日の藤田のチーム2点目のゴール、ベストゴールに選ばれないかなー。
  10. 大分のゴールの時、村井の子供のためにユリカゴしたんだー。お子さん誕生おめでとー。
  11. ベストゴール、藤田きたー!
  12. 23時からBS1でアツい試合が中継じゃないか。シティ頑張れ!マジで頑張れ!!
  13. 母が興奮おさまらず、ずーっと今日の試合について電話してたwマッチデーJリーグの再放送がBSでやってるのを伝えて逃げたー。とりあえず母の日なので、母よ色々とありがとう!
  14. シティ、マジで頑張ってくれ。
  15. シティ先制きた!!!
  16. ボルトンリード!熱すぎ!!!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿