本日のつぶやき2012-05-19

  1. 嫌いになる人は最初から「こいつ無理だわ」ってなる。なってた。つーか、嫌味と自慢とdisりしかしないバカが、どう考えても本当の意味で好かれる訳がないんだが。いちいち声でけーし、何を勘違いしてんだか妙に偉そうにするのはバカ過ぎる。
  2. 歳取る程、自分の気持ちに歯止めがきかなくなる特殊な人もいるんだな。やるならちゃんとすればいいのに。残念だよ。合わせたりヘコヘコする価値なかったわ。自分が無駄な労力費やした事がもったいない。
  3. こんなに価値を見出せないんだからお互い合わなかっただけだわ。ある意味、勉強になったなー。そういう意味ではすげーわ。俺もそうだけど、自分のクソ野郎っぷりなんてわかってるつもりだけど、それ以上に思われてるなんて自分じゃ中々把握できんですよ。みんな、そうだろ普通に。
  4. まぁ、もはや耐性がないんだな。社会が狭くなってるしな。
  5. 結論:クソ野郎は死んだ方が世のため=俺は死んだ方がいい
  6. ガンガンガン速のCM、クソおもしれーwww
  7. ガンガンガン速のCMは脳内すり込み系。http://t.co/BLzxpgtk ※個人の感想です。
  8. 中村俊輔、PK外したw
  9. 斎藤学怪我したっぽい。
  10. チェルシー、がんばれー。 / “【CL】アンフェアな決勝。 地の利を得たバイエルンは5回目の優勝を飾れるか?|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva|World Football” http://t.co/5TIWlLQk

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿