本日のつぶやき2012-05-14

  1. マジかよ。。
  2. 超アツい!!!!シティ、マジで勝て!!!
  3. あー、やっちゃったよ。。
  4. バロテッリがマジで観たい。あいつのプレーでシティを救ってほしい。
  5. きたぞ!やれ!
  6. つーか、何かいらいらする。
  7. きたー!!!マジで飛び跳ねた!!!そしてコケたwwwwスゲーーーーーー!!!!
  8. マジ泣きそうwスゴすぎ!!!!
  9. シティ!!!優勝したーーーーー!!!!!!!!
  10. ユナイテッドとかマジくそだから!証明した!!!強い方のマンチェスターはシティですから!!!
  11. いつかジェフでこれやりたい。ピッチに降りて皆で喜びあいたい!
  12. やったーーーーーーー!!!!(ホントはガナーズ好きなんだけどね...
  13. 今日のシティサポなら何でも許されそう!w
  14. ガナーズも頑張ってくれた。素晴らしい。来年こそはプレミア獲りましょう!
  15. シティとユナイテッドの6-1の試合がハイライトされてて今日の試合とかぶる幸せw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿