本日のつぶやき2012-05-20

  1. 始まったー!チェルシー、頑張れ!
  2. 外が明るくなってきた。テンションも上がってきたぞ。
  3. きた、チャンス!
  4. 普通にチェルシーはチェルシーな感じで良いと思う。徐々に徐々に、イイヨイイヨー。
  5. あぶねー!
  6. 前半終わんの、はえー。
  7. このままの調子でチェルシー、頑張っておくれ。
  8. ドログバ先生のゴールが観たいんです!やっちゃってくだしあ!
  9. ラウール・メイレレス的な人がいる。
  10. マルーダ投入で攻撃へシフトのパターン(たぶん)。
  11. そんなんでかよ。
  12. トーレスが投入されるー
  13. きたー!!!ドログバ先生!!!!!
  14. 完璧だ!!!もう1点頼む、ドログバさん!
  15. サポにマタみたいなやつがいるw
  16. ドログバさんが決めるはず!
  17. 延長きたー。たのしー!
  18. まだ試合に出てないけど、ここに日本人が絡むなんてホントに数年前までは考えてなかったわ。
  19. PKかよ、ふざけんな
  20. なんだよ、こんなんでPKとか、つまんねーよ
  21. ただ足つっただけだろ
  22. 止めたー!!!!これで勝つる!!!
  23. この試合マジやべーな。すでに名試合すぎ!ツェフさん、好きすぎる!(チェルシーファンではないっす
  24. ドログバさん、もう1点行っちゃいましょうか!
  25. あぶねー。。
  26. アフターファールだわ。ふざけんな。
  27. ドログバさん、足つっても行けるはず。いや、交代してくれても良いけど、もしPKになった時はいて欲しい。決めても外しても役者的に。
  28. マジあぶねー
  29. トーレスが裏抜けてゴールでもいいよ
  30. PKか
  31. どっちのキーパーが世界最高を証明するかの勝負になったわ。それはそれで面白い。ツェフさん、頑張れ!
  32. このPK戦、チェルシーは飲まれるよな
  33. 止めろ、マジで
  34. 全部よんでるのに、クソっ
  35. しゃきたー!
  36. よし、落ち着いてた
  37. 外したー!!!!!!
  38. しかもよんでる。ツェフスゴすぎ!
  39. ドログバさん!マジいけ!!!
  40. チェルシーきたー!!!
  41. やったーーーーーー!!!!!!
  42. やっぱドログバさんやーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  43. MVPはドログバさんかツェフか!ツェフかな!PK止めてるし。
  44. この試合を面白いと言わずして何が面白いんだ。単純な展開だけじゃないメンタルな勝負がずーっと繰り広げられてたよー。素晴らしい。興奮しすぎなので、家出る前に仮眠出来るかなw
  45. つーか、そういえばバイエルンのホームだもんな。そりゃショックもデカイわな
  46. このアーチはを通って行くのは酷だけど、アスリートとしては素晴らしいな。
  47. スパーズがはじかれるとかイケてるー!
  48. 宇佐美がいた。
  49. 来年はガナーズがきっと...
  50. ディ・マッテオのおかげだな。チームがやるべきことを凄くはっきりさせてた。素晴らしい。
  51. シュート数がバイエルン:チェルシー、35:9だよ。それでも、勝っちゃうんですよ。
  52. 着いたよー。 (@ フクダ電子アリーナ w/@motokun@melissa_11_@dh930354@tokuhain_united@pacque@jrtbarca) http://t.co/CDPKQi7I
  53. 大岩くん、ちょっぴりじゃなくて本戦メンバーに残れるようガッツリ応援してるよ!
  54. 真っ直ぐ帰ってやっと最寄駅だ、このやろー。疲れたー。
  55. バスはトイレに自由にいけないのが苦手でござる。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿