本日のつぶやき2010-08-05

  1. 何か何かだなぁ。
  2. おはよー。今日はもやもやする。
  3. 頭痛いし、腰痛い。あと鳥栖いきたい。
  4. JFL 後期第6節 vs FC琉球について - J's GOAL http://ff.im/-oKiPI
  5. JEF PRESS -Vol.72- 発行および駅配布プロモーション実施のお知らせ - J's GOAL http://ff.im/-oKiPH
  6. bayfmマッチデー イベント詳細について - J's GOAL http://ff.im/-oKvme
  7. 8/8(日)J2リーグ第21節 vs.ジェフユナイテッド千葉戦のお知らせ - J's GOAL http://ff.im/-oKHzy
  8. ラーメン食べたい
  9. 帰り渋谷でなんか食っていこうかな。ハラヘタゾ
  10. つっかれたよ~。ラーメンが食べたいんだよ~。帰り道で・・・、うーんどうしよ。明大前一風堂、西永福臨機(たぶん間に合わない)、富士見ヶ丘おおくぼ、あとは渋谷のどっか。迷う。
  11. かえり!かえり! (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 19 others) http://4sq.com/5i7TJf
  12. んで、釣られようにもアカウントがわかんないよ
  13. へへへ、ラーメンにありつけたぜ! (@ つけ麺らーめん おおくぼ) http://4sq.com/dDaLi8
  14. 醤油ラーメン! http://movapic.com/pic/201008052323384c5ac96a06583
  15. 帰宅った。ラーメン食ったのに帰りにたこ焼きを買うといったウルトラCをしてしまった。。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿