本日のつぶやき2010-08-28

  1. つまんないなう
  2. 遅くなったけどでっぱつ!でっぱつ!
  3. 東京駅で中央線から京葉線の乗り換えを4分でしてやったぜ!わかるひとにはわかる、この辛さ
  4. 中央線から京葉線は俺のホームコースだな。誰よりも迅速に、走り切る!そしてその先へ!
  5. みなさん、応援(?)ありがと!
  6. 中央線のドアが開いた瞬間、大きな号砲が聞こえたぜ!
  7. 次回のレースも頑張ります!(違っ
  8. バシバシ船橋!南船橋通過~。 (@ JR南船橋駅) http://4sq.com/5454uq
  9. もはや恒例となりました『ぱっぷ年齢確認のコーナー!』今日もしっかりと蘇我駅のNew Daysで開催されました!今日も免許証提示で難無くクリア!
  10. 着いたー。 (@ フクダ電子アリーナ(フクアリ) w/@motokun) http://4sq.com/5AK4uj
  11. 今日の中央線▶京葉線世界記録4分は次回また挑戦して3分半に縮めたいと思います!皆さん、ありがとうございました!(あいぽんの電池の都合上、個別レス出来ずすんませーん
  12. ジェフサポーターの皆様、今日はお疲れ様でした!次は苦手アウェイでしかも強敵福岡ですが気持ちを前面に出して走って走って走って勝ちましょう!気持ちの良い一週間が始まりますね!!それでは、さよなら蘇我〜(^0^)/
  13. へへ、誰にも言ってなかったんだけど実は試合の途中ぐらいから何か熱っぽかったんだぜ!でも勝ったし、あとは帰って寝るだけだからいいんだぜ!!ぼーっとしてきた@検見川浜
  14. セ大阪つえぇぇぇぇえぇえぇ
  15. やったやった!!!!!マジ嬉しい! RT@bb7799jefchiba3: 巻ゴール!!巻おめでとう。
  16. 巻のゴールを喜びたいのに、知ってるジェフサポいなくてモヤモヤ
  17. 巻ゴールじゃないの?本当はどうなの?教えてエライ人
  18. さっき言った巻ゴールは真相は見てないので100%はわかんないけど誤報っぽいです。。すいませんでしたー(>_<)
  19. 情報ありがとうございました!お騒がせしてすいません!! RT@hidering18:@yunko18@papp0201 巻が倒されてFKを得て、別な選手がゴールしました。
  20. ネズミの国駅は混んどるのぉ
  21. 最寄駅到着なう。飲みに行かずともこの時間になってしまうのは、そこそこ辛いぜ。やっぱ19時開催はやだなー

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿