本日のつぶやき2010-08-20

  1. ハラヘタ...電車で酔っ払いーずの混雑に巻き込まれたくないな~。そろそろ帰るか迷い中
  2. 横からさーせん。カレーに納豆はマジで旨いっす! RT@sai_31:@yos_x2 カレーに納豆ってうんまいの? それだけは怖くて出来ない・・・
  3. 納豆・チーズ・オクラ豆腐カレーなんてマジで最強ですよね!わかってないなぁ RT@yos_x2: 同僚が食べてるのをバカにしてたんだけど、試しに食べてみたら美味しかったですよー RT@papp0201: 横からさーせん。カレーに納豆はマジで旨いっす!
  4. うーん、なんかちょっと頭痛い。よし今日は帰ろ。帰ってビールのんで治そ。
  5. そういえば明後日の試合に今からでも行こうって猛者いないかなぁ。バックアウェイ(普段のゴール裏に相当)のチケ余りそうなんだよなぁ。というかほぼ余るの確実なんです。だれかぁああああああああ...
  6. あー、飲みたい。渋谷の立ちのみ屋かなんかで一杯飲んでいこうかな。
  7. さて、明日も仕事頑張るために今日は帰るぞぃ。
  8. やっぱこれ以上遅くなると酔っ払いーズがいっぱいになっちゃうからおとなしく帰ろーっと。 (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/@shinichiro_beck) http://4sq.com/5i7TJf
  9. まもなく家に到着〜。ビアビア!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿