本日のつぶやき2010-08-29

  1. 家ついてシャワー浴びて落ち着いたぜぃ!今日はいい日でしたねぃ(^_^)
  2. ありがとうございます! RT@hidering18 画質は良くないですが、Amkarのゴールシーンを含む前半の約5分間の動画をアップしました。1:09頃に巻選手が倒されFKをゲットします。 http://www.youtube.com/watch?v=EXbfe25yo60
  3. うひひw RT@inubue12@sai_31 ぱっぷさんとはていじで握手してるんだどなぁ~。
  4. うひひひw RT@yos_x2 自分もていじで握手した記憶があるな RT@papp0201: うひひw RT@inubue12@sai_31 ぱっぷさんとはていじで握手してるんだどなぁ~。
  5. さてJAGSを見ながらストレッチ開始~
  6. JAGSジェフ来た!
  7. おや~
  8. おはよー。早速昨日の試合の再放送だぃ!
  9. YouTube 動画を高く評価しました -- 2010年 J2第24節 試合後水をかけられる工藤浩平 http://youtu.be/CN7yKVLCiTc?a
  10. 昨日の試合後に隊長と秋が早々にはけて行ったのは結局なんだったんだろうか・・・?
  11. そうなの?ほー RT@kaiko_uc なるほど。 RT@gilico81@papp0201 ドーピング検査じゃね?
  12. さてさて、今日のJAGSを見るか

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿