本日のつぶやき2010-08-22

  1. 本日の仕事終了~。明日に向けて早く寝なきゃだ。おやすみなさい~。
  2. 横からすいませんー。ちなみに僕もバックアウェイ1枚チケットあまっちゃいましたorz RT@yos_x2:@utatanet チケットが手元に残ってしまった人を数人知っているので、もし行けそうならば大丈夫ですよ! って日曜夜に岐阜なので急には厳しいのですけど。
  3. アビスパ5発、水戸に完勝 3位千葉に勝ち点差2 - 朝日新聞 http://ff.im/-pvcJn
  4. 皆さん、おはようございます!そろそろ岐阜に向けて出発じゃ~!!
  5. あっ、Fonのルータもってくんの忘れたorz
  6. でっぱつ!でっぱつ! http://movapic.com/pic/201008221015334c707a35e58f0
  7. 移動しながら仕事してるけど眠すぎて断念しそうなう
  8. 清水っぽい駅通過
  9. 岐阜駅のロッカー、余裕あるかなぁ
  10. 今日のホテル(名古屋)に荷物預けたいけど、仲間に怒られそうで迷い中
  11. メドウの待機列にソフトバンクのwifiなどがとんでいると本当に便利なんだが。
  12. だれか、無線を分けてくれる神な人いませんか?などと言ってみる
  13. 名古屋ついたー
  14. 建物内で涼んでる~ (@ 長良川球技メドゥ) http://4sq.com/dv7Agp
  15. メドウの隣接施設がwifiとんでてマジ神過ぎる件
  16. 死にたい RT@ju_mangoku: 死にたい
  17. もうアウェイ行きたくない QT@ju_mangoku: もうアウェイ行きたくない
  18. あいぽん充電オワタ
  19. 今日名古屋泊は誰なんだぁ〜
  20. 腹減り過ぎて気持ち悪い
  21. やけ酒なう http://movapic.com/pic/201008222308244c712f588be87

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿